見出し画像

幸せになれない恋愛

年下の子がかわいいって思うのは素直だから。

自分が思っていることに素直だったりする。
言いたいことは言うし、でも言ったらダメか判断できたりもする。ずるいなぁ


歳を重ねると自分の思いに制限かけたり、抑制かけたり、自分が傷つかないようにみんな必死

当たったらラッキーそいつ選ぼうって。
もう誰でもよくなってるね。

甘えたらきてくれる。必要なくなったら簡単に捨てちゃうんだ。

いい男でもないのになぁ。
なんで離れたくないんだろう。
って
気持ち少しだけわかるな。
別れるときに別れたときにそう思ったことはすこーしだけある。
昔ね。

愛がなんだを観た感想です。

#愛がなんだ #映画 #感想 #恋愛物語