見出し画像

🎂信長氏生誕日(歴史に対する私見とオススメ記事3点)🎉6/23「写真で魅せる世界」企画参加㊗️6/22🎊確率のおかげ🎊🎉

6/22当選したので私の中でのめでたい曲を貼ります(♪official audio)🎼このアルバムは持ってたことがあり2曲目にめちゃくちゃハマりました🤩

こちらはなんとなく面白いと思ったOfficial Video



6/23は織田信長の生誕日らしいです。

私は歴史の授業に興味を持てなくて、中学の教科書の内容もテストが終わったらすぐ忘れていたのでもう全然残っていないです。
教科書的な話題も覚えていない私ですが「こういう考え方もできるんじゃないか」とか「教科書通りではない」という見方で解説とか、ただ意見を書かれているものも好きです。
自分自身を、なんでも実際に見るまで信じないタイプとは思っていないけれど、歴史に関しては
遠過ぎて実感が持てない…そんな人実在したのか?とか、出来事の記録って正確に遺ってるものなのか?とか考えてあまり熱中できないです。
でも、なんとなく聞いたことがあることの見方を変える話は大好きなのでこれからも読むと思います。下地がないので手応えのある感想は残せませんが😊


画像1

画像4

画像4

画像4


#作家きゃらを #6月 #23 #生誕 #信長 #誕生日
#風景写真 #アジサイ #紫陽花 #空 #雲  #夕方 #夜 # 午前 #日中
#お弁当作り #環境月間



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?