127.結婚

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

127.結婚

前に書いた記事に
神様の森というのがある
何処にあるのかはわからない
この地球が出来てから今に至るまでの
全ての生命が其処に現存して生活している
人だけは住んでおらず
一柱だけ物好きと揶揄される神様が護人をしている
という森で卵を手繰り寄せるのが流行ったと書きました

実は流行りは一度では終わらず何度か繰り返していました

元氣っ子三柱のお一柱の豊様は
動物や生き物全般が大好きでみんな友達
そんな豊様の1回目の卵で生まれたのがなんと…
マンモス!!!
これには豊様も大興奮で嬉しさ爆発です
生まれた瞬間から長年の友のような姿に
「マンモスも象なんだな…人(神様)に懐くんだ」
と思いました
豊様は太郎と名付けたそのマンモスといつでも一緒
楽しそうに過ごされていました

それから暫くしてから
また卵を手繰り寄せる流行りがきました

あの時に引き寄せたのは誰だったか…
象の女の子が出てきた瞬間
太郎は一目惚れ!
誰が何か言うよりも太郎達がくっつくのが早かった
こうして太郎と花子は公認カップルとして
生まれて即日で結婚する事になりました

卵から卵からは生まれない筈の生物が生まれたり
その生物同士で結婚に行き着くとは
流石の神様の森というか…神様クオリティですよね

そうそう…
勝手に書いたら怒られるかなぁ?
私のお尻大好きのワニの飼い主の明王の女神様と
ずっと勝負を挑み続けていた武神様が
遂にご結婚されたみたいです☆
きゃー!!!嬉しい♪♪
でもちゃんと聞いた訳ではなくて
あの記事を書いた次の日に
またワニにお尻を噛みちぎられる痛みに襲われて
視てみたら…
お二柱が並んで腕を組んで去っていく後ろ姿
後ろ姿も素敵です☆☆☆

と、私の周りのビックカップル二組の
嬉しい報告でした♪

127.結婚