見出し画像

【20190918】寝る前に、その日あった楽しいことを3つ書き出すと幸せになれる

完全に意識を失ってしまっていた‥ごめんなさい。

1.同期の送別会

居酒屋からのカラオケという、よくあるコースだけど
気のおけないメンバーでとても楽しい時間を過ごした。
東京に行っても益々の活躍を。
それにしても、久しぶりになかなかの二日酔い。
彼への送別会はもう一回あるから、しんみりするのはまだ早い笑

2.妻が簿記の勉強をはじめた

家事に育児に仕事に、息つく間もないくらい忙しいはずなのに
それでも寝落ちするまで勉強している。
いつもありがとう。尊敬しています。

3.秋の風が心地いい

朝起きた時の気持ちよさがちがう。
深呼吸ができる気候、まちは素敵だ。
やっぱり秋はいいな。

=====
「より重要な人生に関わるような選択のとき、選択肢が多過ぎるからといっていつもの選択肢で妥協してしまうと、それは後悔する選択になる可能性があります。」
〜メンタリストDaiGo『後悔しない超選択術』〜

#日記 #エッセイ #楽しいこと #毎日更新 #同期 #送別会 #妻 #簿記 #秋 #風 #メンタリストDaiGo #後悔しない超選択術 #ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?