見出し画像

【20200726】1.初めて一般の方向けにブログ記事を書いた

1.初めて一般の方向けにブログ記事を書いた

これまでは「自分のため」。

今日は「ひとのため」。

過去2年分のスリー・グッド・シングスの一つひとつが
間違いなく僕の資産になっている。

そこで得られた気づきや学びを他の人にも伝えたいもいう思いで
初めて一般向けに記事を書いた。

広告が掲載する前に、どんどんブラッシュアップする。

2.妻が新しい料理に挑戦中

ピクルスやしそみそなど、これまでつくってこなかった料理にも積極的に挑戦している。

今日もおうち農業でとれた野菜を食べながら
ビール片手に妻と息子と一緒の空間を過ごせて幸せだった。

画像1

3.息子の歯が生えそろってきている!

前歯はだいぶ生えてきている。
後は奥歯かな。
歯磨き時の息子とのたたかいが、これまでより熾烈になっている。

=====
「人生において、何かひとつのことに全力で取り組んだり、学んだりした経験は、かならず何らかのカタチで人生を切り拓く力になるはずです。」
#村上世彰 #いま君に伝えたいお金の話

#日記 #エッセイ #よかったこと #毎日更新 #スリーグッドシングス #ブログ #妻 #息子 #歯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?