見出し画像

1.イベントで質の高いお客様さんを集めることができた

1月12日分‥!
1.イベントで質の高いお客様さんを集めることができた
参加者の15組中6組が個別契約相談につながった。参加者自体はそこまで多くなかったけれど、新聞などの媒体でPRすることでターゲット層を上手くマッチングすることができた。
講師の方からお土産

2.妻と2人で外食
妻の仕事が19時頃になったので、先に実家で息子のごはん&風呂を終わらせて久しぶりに2人で外食。
家族3人で過ごすのはもちろん大切だけど、たまにはというか定期的に夫婦で過ごす時間もとても大切。
お金のこと、今後やりたいことなどを話せてよかった。

3.実家にきたばあちゃんが僕の息子をみてとても笑ってくれて、遊んでくれる
息子がハイタッチできるようになったので、じいちゃんばあちゃんひいばあちゃんのところをトコトコ回ってタッチしていた。
「君の味方はたくさんいるんだよ」と思ってもらうことは、今後生きていく上でとても大切なことだと思う。

=====
「それだのに、ほしの大きさは、さっきと少しも変わりません。うくいきはふいごのようです。寒さや霜がまるで剣のようによだかを刺しました。よだかははねがすっかりしびれてしまいました。そしてなみだぐんだ目をあげてもう一ぺんそらを見ました。そうです。これがよだかの最後でした。」
〜宮沢賢治『よだかの星』〜

#日記 #エッセイ #楽しいこと #毎日更新 #イベント #妻 #外食 #ひいばあちゃん #ハイタッチ #宮沢賢治 #よだかの星


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?