見出し画像

1.初めて1日で料理、皿洗い、洗濯をして改めて妻の偉大さを知る

1.初めて1日で料理、皿洗い、洗濯をして改めて妻の偉大さを知る
「皿洗い」はただ食器を食洗機に入れるだけなんだけども。
それでも妻が僕が思ってた以上に喜んでくれた。
ただ、何よりもこの何倍もの家事を当たり前のように毎日やっているということには本当に尊敬と申し訳なさしかない。
一緒にできることからやる。

2.息子がハイハイをほとんどせず、歩くようになった

3.昼寝を2回して、休みを満喫した
寝たいときに寝れるって
とてもしあわせ度が高い。

=====
「ぼくの喋っていることは十時過ぎの電車だ」押しも押されもしない」
〜三代目 三遊亭金馬『昔の言葉と悪口』〜

#日記 #エッセイ #楽しいこと #毎日更新 #家事 #妻 #ハイハイ卒業 #昼寝 #三遊亭金馬 #昔の言葉と悪口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?