見出し画像

銀座八五の中華そば、激うますぎて感動した。もはやラーメンじゃない、というお話。

銀座八五のラーメン。
開店30分前に着いて、3時間並んでようやく食べれたラーメン。
うますぎてラーメンの概念が崩れた。


今まで食べた中華そばの中でダントツ美味しい。
いっちばん美味しい。
美味しすぎて感動した。本当に。笑

お店の中もそうだけど、おもてなしから、味から、見栄えから、厨房から何もかもが今までのラーメンの概念を崩してきてめちゃくちゃ美味しすぎて感動した。(2回目w)

3時間も待って食べた甲斐があったよ。
すごかったなーーーー。

そしてネトフリのドキュメンタリー取材にアテンドされた笑
どんな顔して自分が映っているのか、上映が楽しみだwww

マジでおすすめ!!!銀座に行かれたら、ぜひ!!!

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?