見出し画像

森永のMoonlight。【デザート】

メインの詩を堪能していただけましたか?

さて、そういうわけでデザートが欲しくなったあなたへ、はたまたデザートだけ食べたいあなたへ、私の思うところを書いていこうと思います。


見出し画像を見てお察しの方もいらっしゃると思います。
今回は(この詩を書いてる時に)ちょうど食べていたMoonlightのクッキーで一作品作ってみました。

私の好きなクッキーの中で上位に確実に食い込むのが、このMoonlight。
個人的に最強だと思ってます。味も香りも食感も。

本当に卵好きにはたまらん黄金比率。
森永さんのおっしゃる通り。

深夜に小腹がすいて、なんだか寝るにも寝れなくて、ちょうどMoonlightがあったので食べちゃいました。

夜中に甘いものを食べる至福と、夜に必ずいてくれるお月様を少し重ねた感じで詩を書いてみました。

字数を合わせたり、音の響きやリズム?流れ?が心地良い詩を書くのが好きなので、今回もその方向性で書いてます。
これまでの詩もそのような方向性で書いたものがいくつかあるので、気になる方はぜひ探してみてください(*´ー`*)

他のクリエイターさんの詩を見てても思うんですが、詩の書き方って、クリエイターさんの個性がでてるものが多いので読んでて楽しいし、刺激をもらえてスキです。
いつか、いろんなクリエイターの詩をその書き方の個性とともに紹介したいと思ってます。

そして、私も誰か一人にでも良いと思ってもらえるような、ファンにできるような作品を作って行けるように、これからも書いていきたいです。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?