見出し画像

『Tinder詐欺師: 恋愛は大金を生む』から学ぶ3つのモテテクニック

『Tinder詐欺師: 恋愛は大金を生む』は、Tinderを使って愛を求めている女性たちが出会った結婚詐欺師のドキュメンタリー映画です。

スクリーンショット 2022-02-06 15.14.04

非日常
約束
行動

これらを駆使した男性が女性たちから大金を騙し奪っていきます。

どうして、彼女たちは騙される過程でおかしい!と気づかないのか?と思う方も多いでしょう。でも、そう思わさせないのが詐欺師です。

ただ、この映画をみて私は彼は恋愛のプロだなって思いました。

女性が求めていることを全て成し遂げているからです。

詐欺師から学ぶ恋愛テクニック

Fairy Tale

映画に出てきた女性が多く使った言葉:Fairy Tale(おとぎ話)。女性は人生に一度は「シンデレラストーリー」に憧れたことがあります。

召使のように扱われた女性が魔女に出会い魔法をかけられる。
魔法にかけられた女性はきれいなドレスをまとい王子様と出会う。
その王子様は女性に恋に落ち、結婚。
その後、彼女はプリンスになり2人は幸せに暮らす。

私がシンデレラに

平凡だった女性が、誰もが羨むような男性と結婚をし、誰もが望むような生活を手に入れる。これがシンデレラストーリーです。

このおとぎ話が現実になるのではないかという気持ちからこの話は始まります。

昔、むかしある時に

この映画にでてくる詐欺師Simmonは、信頼を築くために「非日常・約束・行動」で女性たちに惜しみなく捧げました。

非日常的なデートを提供

プライベートジェット、高級車、5つ星ホテルでの宿泊・超高級レストランでの食事に何百本の薔薇をプレゼント。ある時は、コーヒーを飲むだけに違う国から飛行機にのって会いにきてくれたりもしました。

メッセージを送ればすぐに返信をしてくれ安心させてくれる

「早く会いたいな」と打てば「僕もだよ」と帰ってくる。
「今から会いに行くね」と海外から飛んできてくれる。
パスポートの情報を伝えたら彼がいる国までのファーストクラスのチケットを買ってくれ会いにいく。

【小さな約束を守る行動力】

女性は「将来の約束」をしてくれる男性が好きです。そして、1つでもその約束を守ると、信頼という言葉が生まれます。

「一緒に今度住もう」
「将来結婚してくれたら...」
「子供が欲しいな」
「君は素敵な母親になるだろうな」

将来の約束という明確ではない事実にもかかわらず、信じたいという気持ちが高まり、男性に期待をします。

期待を裏切らない行動

そして、その期待を裏切らず実行した男性からは女性から絶大な信頼を得ることができます。

甘い言葉だけを囁いて、おとぎ話に浸って入れるほど女性も甘くはありません。やはりその言葉をしっかり行動に移さなければ、目が覚めてしまいます。

だから、女性が囁いた小さな希望を1つ1つ覚えて叶えるために行動をする。

そうすることで、その女性を永遠に眠れる森の美女のようにおどき話から覚めないようにすることができます。

女性はシンデレラになりたい生き物

この詐欺師が女性たちを惚れさせるために行ったことはこの3つです。そうすることで、女性を虜にすることができるのです。

① 非日常的なデートを提供する
② 会っていない時もマメに連絡
③ 些細なことも覚えておき、行動に移す

この詐欺師は騙した大金があったからこそ、派手な非日常でした。

お金があったから非日常的なデートを作りあげられたのでしょう!と思ったあなた。
甘い!!
だから、あなたはモテない

モテるためには、想像力が必要

お金が彼のようになくても非日常なデートを作り上げることは簡単です。

何をすれば女性が喜ぶのか?それを想像をし行動に移す。
それが一番大事
です。

本当にモテたいのであれば、あなたのクリエイティビティを磨き、①〜③を行ってみてください。

そうすればあなたも恋愛のプロになれるかもしれません。

ぜひこの映画をちょっと違う観点から観てみて見るのはいかがでしょう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?