見出し画像

「ありがとうございました」(2023.6.18)

 3週続けて、見出し写真にあるように、「おめでとうございます!」の表示を見ることができました。

 皆さんが、読んでくださったおかげです。

 ありがとうございました。

 しかも、「#推しの芸人」では、初めて、このお知らせをいただきました。

『だが、情熱はある』というドラマが、ドキュメンタリーとは何か?といったことまで考えさせてくれて、しかも、先が見えない時間を見事に描いていると思い、記事を書こうと思いました。

 それが、多くの方に好意的に受け取られたのは、やはり、うれしいです。

 記事を未読の方で、興味を持って読んでいただけたら、ありがたく思います。

 
 
 さらに、今週は、もう一回、「おめでとうございます!」のお知らせをいただくことができました。

 これも、皆様が読んでくださったおかげです。

 ありがとうございます。

 もし、記事を未読の方で、興味を持ってもらえたら読んでいただき、できましたら、その紹介した本自体を読んでくださったら、さらにありがたいです。

 よろしくお願いします。
                             おち まこと


(「読書感想」の中で紹介した作品です↓。表題で想像するよりも、はるかに広く、深い小説だと思いました)。





#noteでよかったこと   #推しの芸人   #だが 、情熱はある 
#御社のチャラ男    #記事   #絲山秋子 #本   #読書


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

推しの芸人

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。