見出し画像

【お仕事】フードイベントのメインビジュアルを担当させていただきました。

富山市西町の「純喫茶ツタヤ」さんにて開催のワインイベント、ハナビスクランブルナイトのイベントビジュアル&フライヤーを担当させていただきました。

昨年秋のニチヨウスクランブルアワーに引き続き担当させていただいてます。



ワインとスイーツをメインとした、キャッシュオンスタイルで出入り自由の一夜限りのフードイベント。
ワイン好きなので楽しいお仕事でした。

この日は総曲輪花火大会と一緒にワインも楽しめて、最高の夏イベントでした!

た~まや~!

今回は夏開催なのでスパークリングワインをメインにしてさわやかな印象にし、ひとつのキーでもある「花火」をワインボトルにも。
(「今回は夏だからスパークリングワインのイラストなんですね!」と説明せずとも気付いてくださった方がいて、とても嬉しかった…)

タイトル文字はスイヨウカフェの店主さん。ありがとうございました!


富山の美味しいパン屋さん、パンアリエさん
RiM toyamaさんの夏おでん
そしてスイヨウカフェさんの手作りスイーツ、
VINQさんチョイスの間違いなくおいしいワインの数々。

美味しい食べ物とワインを求めて大勢の人が集まる、そんなイベントを企画できる情熱に刺激をいただきました。

たくさんの人が笑顔になる時間と空間を作ることができるって、本当にすごいことだと思います。クリエイティブ!

いっぱい飲んで、食べて、いろんな人と喋って、花火も見て、素敵な一夜でした。



私のイラストを見て「行ってみたいな」と思ってくださった人がいれば幸いです。

この度は素敵なご依頼をいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?