見出し画像

結婚することになりました

おはこんにちばんは。
この挨拶もずいぶん久しぶりですね。
前は『おは』の時点で予測変換に出てきたんですがね。懐かしくて涙が出ます(出ません)


ここ数ヶ月、色々ありました。
まずは結婚が決まりました。
おめでとう!(幻聴)
ありがとう!
それに伴い両家顔合わせやなんやかんや。
いやまだ両家顔合わせしかしてないや。やっべ。
婚姻届出しに行く日決めたぐらいや。
3月は指輪見に行ったりウエディングフェアに行ったりラジバンダリでちょっとバタバタしそうですね(※当社比)
結婚式は正直どっちでも良かったんですが(お金勿体ないし)、うちの母親が『して欲しいなー(チラッチラッ』的な目でこっちを見てくるので親孝行だと思ってやります。そしてキリスト教でもないのに教会で式をあげることに昔から疑問を感じていたので、やるなら神社と決めていた。
身内だけの式+食事会でも100万超えるんだっておー😇😇😇😇😇
特別ここがいいってのは無いんですが、同じ敷地内で式と食事が出来るところって少ないんですよね。

こういう感じでいきたい。誰が興味あんねん

ちなプロポーズなんてものは無かったよ。
クラムボンはかぷかぷわらったよ。(唐突な宮沢賢治)
彼の辞書にプロポーズという言葉は無いッッ!!


それから初めての旅行に行きました。6年ちょっと付き合っていて初めての旅行です
城崎で蟹食べてきたよ。

あと焼きと刺しと天ぷらと釜飯。🦀尽くし

いつも本当に写真を撮らないんですが、今回は意気込んでSNOWでパシャパシャしてたら普段使ってないから使い方忘れててなーんにも保存できてなかったよ^^

ノーマルカメラで唯一まともに撮れた写真。まともとは(哲学)

まあええんや。記録より記憶に残していくスタイル。
とりあえず幸せのお裾分けにコウノトリをどうぞ

ホテルの人口巣塔。見れたらラッキー

日本酒をひとりで2合あけてしまい、ご飯を食べて即爆睡してしまったのもいい思い出…いい思い出…?


嬉しい話はそれぐらいですね。悲しいほどに短い

病状や仕事、これからのお話を書こうと思ったんですが、自分の中でも全くまとまっておらずかなり長くなりそうなのでまた別にします。
久しぶりに書いたので公開するのが恥ずかしいぐらい(いやそれは毎回)クソみたいにおもんない文章ですね、申し訳のNASA🚀
ここまで読んでくれた聖人君子の皆様ありがとう

ほな、ご祝儀代わりの♡待ってるで!!!!!!
あでゅ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?