見出し画像

甘栗むいちゃいました

仕事応募しちゃいました(震え声)

おはこんにちばんは。
しばらくぶりです。


突然ですが仕事応募しました!
A型事業所です。データ入力業務です。

『週2、3から可』『簡単な入力なのでPCに触れたことがない方でも大丈夫!』

その文言を信じて。無条件に信じて。

サボっていたタイピング練習も再開しようと思います。


それにしても文章を書いてなさすぎて何を書いていいのか分からない。
ので最近食べたパフェを載せます。

ソルトキャラメルパルフェ。

写真では分かりにくいんですが下の方にはアイスやらキャラメルポップコーンが入っていてとっても満足感があり美味しかったです。

地元の友達と食べに行ったんですが、
『周りの結婚出産ラッシュマジで焦る』『超絶分かるマジ卍』など独身特有の気持ちを分かち合ったり、
『家庭持つ前の自由なうちに二人旅でも行こうぜ』と旅行の計画をしたり、楽しい時間を過ごしました。


一時期はおめでたいニュースを心から祝えず自己嫌悪に陥ったこともありますが、
今は素直に祝福できるし、友達の赤さんがとにかく可愛くてたまらない。

いつになれば結婚できるのか、果たして子供を産めるのか、そんな不安が無いわけではないけど、ぼちぼちやっていくしかねぇなって。


そんなこんなで短いですがもうすぐよにきみょ(世にも奇妙な物語)が始まるので終わります。
ご静聴ありがとうございました。
あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?