見出し画像

【通院メモ】ぶっ倒れかけた

おはこんにちばんは、物騒なタイトルですみません。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
っぱ糸井重里なんだよなぁ

採血後のなんてことないただの血管迷走神経反射ですのでご安心下さい(誰が心配してると言った)

元々生理痛だったり注射だったりグロい話を読んだり聞いたりすると出やすくて。
更に今日は3時間睡眠、朝ごはんはココアのみ、そのくせ診察前に散歩をかますなど、攻めたスケジュールだったので余計にね。病院に着いたときにはもう既にフラフラしてた。

歩いたね(※当社比)

勿論採血するって分かってたら気をつけてましたよ!サプライズ採血やったからさぁ!(半ギレ)
注射が終わって『横に…横になっていいすか…』と言って、気が付いたらベッドなうでした。記憶、無し!!
多分位置を整える(?)ためか、うっすら抱えられた感覚がした。今思うと重かっただろうなぁとすごく恥ずかしいです(小並感)
イケメン看護師さんだったので…////
病院でときめくな。
30分ほど横にならせてもらったらだいぶ落ち着いたので、その後モーニングぶちかましてから帰りました。食料品の買い物もしました。めっちゃ偉くない?(偉くない)
しんどくなければ筋トレしてもいいよ、とのことでしたがやっぱりしんどいんで休みまーす☆

逆流性食道炎がマシにはなったと思ったら今度はまた風邪っぽい体調不良で全然運動出来ていません。
なかなかごはん食べられなかったから栄養失調気味だったのかも。
逆流性食道炎治った後もめっちゃこれでした↓

まじで板東英二かってぐらいゆで卵ばっかり食べてたんですが、一昨日あたりから少しずつ他のものも口に出来るようになってきました。

エビリファイは今のところ効いてるのかよく分かりません。
ドーパミンの量を正常にするあーだこーだ的な薬なので『自分は正常で、動けないのはただの怠けだ』と暗い気持ちになってしまいますが、まだまだこれからかな。個人差はあるけど効果が出るまでに2週間〜1か月かかるってネットには書いてたし。ネットの情報鵜呑みにするマン。
このお薬の面白いところが、飲む量によってドーパミンが過剰に出てるのを抑えたり、逆に少ないのを増やしたりするんですよね(すごく雑なので気になる方はググって下さい)
どういう仕組みなんだろうと思うけど特に調べる気は起きない。〜完〜

先週末からずーっと屍のようにかろうじて生きてたけど、今日通院できたのはめちゃくちゃデカい。
この調子でぼちぼち頑張りたい。
痩せたいな ああ痩せたいな 痩せたいな
心の底からの一句を添えて。
あでゅ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?