見出し画像

【今週のよさカード】『毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように(ゲーテ)』

おはようございます😃
4月3日、月曜日。
ついに来ました「よさの日」‼️
まさか私がね、4月3日を「よさの日」として迎える日が来るなんて…
1年前まではそんな事、想像すらしてなかった事…
それが今年は「よさの日まつり2023」の実行委員に挙手し、キックオフミーティングでは口出すだけ出して、あとはいるだけ、見守るだけの実行委員(笑)になってる!
そして今日が特別な日となってる!
上手く行くかはわからないけど、私初のインスタライブ参戦をしてみる日でもある!
とにかくなんだか今日一日を、 よさよさな空気感で満たしたい✨

さて、今朝のよさカードは、月曜日なので【今週のよさカード】として引いてみました😊

『毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。(ゲーテ)』

先週は子供たちの春休みが始まったこともあり、私ものんびりペースで、お仕事をセーブしながら過ごしました。

今週は2023年度が始まって初めての一週間の始まり✨

気持ち新たに、お仕事もタスクも一つずつ、きちんと丁寧にこなしていきたいなと思っています✨

そして今日は「よさの日」「よさの日まつり2023」の当日でもあるので、おまめ色からも一枚!

『あみだくじ』

私初のインスタライブ。
エントリーしたものの、果たして上手くつながるのか、いろいろ懸念事項もあるけれど、それもひっくるめて、どこにたどり着くかわからないワクワクドキドキを楽しもう❣️と思います😄

みなさんもステキな一週間になりますように✨
ともに充実した一週間にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?