見出し画像

特定非営利活動法人富士山からはじまる天然顔料と粉砕の研究会の機関誌『天然顔料と粉砕の研究』あります。

太原堂のその後です。

書いたかどうか忘れましたが、棚、1つにしました。(あ、なんか書いた気がしてきました。)

そのうち自分の作品を置きたいと思いつつ、なかなかできていません。

本日、『天然顔料と粉砕の研究』が届きました。

すぐには配架できませんが、そのうちします。2022は既にあります。限定品なので、品切れの場合はご容赦ください。本来は会員にならないと入手できない情報ですが、私が大口の会員になっているので、私の仲間という感じで皆さんにご提供できます。

7月の銀座のDMも届いたので

そんなに遠くない未来に、持って行こうかなと思っています。

軽くパニックです。

ここはひとつ、制作は来週からにして、今週中に銀座の色々を終わらせるという手もあるかもしれない気がしてきました。乾燥のチャンスが減りますが・・・。もう、全然落ち着かないです・・・。

ありがとうございます。それでは、また。