見出し画像

イニシャルギャラリー様にてプロフィールページと作品3点が公開されました。

昨年、試行錯誤の一環で応募し、イニシャルギャラリー様にてお取り扱いいただけるようになりました。そして、プロフィールページと作品3点が公開された旨、本日ご連絡いただきました。

いよいよ、という感じです。

昨年、各地を旅した作品たちが3点

それから、プロフィールページです。

昨年、各地を巡りつつ、色んな体験をさせていただいた思い出深い作品たち、こうして素敵なサイトに掲載していただき大変嬉しいです。

可能性がゼロだったら門前払いだったわけで・・・と自分に言い聞かせています。ご縁に感謝いたします。


価格、今までより高めにしてみました。オンラインで公表することに勇気が要りましたが、してみました。

額装は、熊谷市の老舗の額屋さん、アルス画房様にお願いしました。いつも1点ずつ、作品がより素敵になるようにマットと額の組み合わせを見立ててくださり、ヘタクソとか一切おっしゃらないので、大スキです。

それから、0→1のエネルギーがたっぷり入っています。試行錯誤の体験、出展料、送料、交通費、DM代等々、昨年分を反映させてみました(全部は入っていませんが・・・)。

それに、初期の作品なので貴重です(もっとも、私の作品はどれも貴重ですが。さらに、私のに限らず作品はそれぞれ貴重だと思いますが)。そのうち、今回の価格がうんと安く思えるくらいのアーティストになろうと思いました。
noteだから書いておきます。

これからも色んなチャレンジをしていく予定です。

様々な形でお力添えいただき、ありがとうございます。

熟睡展の途中ですが、嬉しかったので投稿してみました。


熟睡展、今回はギャラリー様からのメッセージへのリンクを置いておきます。

自分自身、うまく眠れない時があり、とても共感し、出展を決めました。

2/27まで現地とオンラインにてご覧いただけます。

3点の作品と比べて、なんでこんなに価格が違うの?

とお思いの方もいらっしゃるかもしれません・・・。

確かに、私も色々悩んだのですが・・・。

全く同じ絵を、同じタイミングで別の場所で違う価格で売っているわけではないので、価格差があっても変ではないかもしれないと思ったりもしています。

Casie様でも今、たったの3点ですが、お取り扱いいただいていて、例えばずっと所有したとするとわりと高めです。レンタルならではの価格になっています。公表はされていませんが、買取価格も設定してあります。レンタルよりお得です。


号単価とは関係ない、自分なりの値段をつくりたいと思いつつ試行錯誤中です。お客様にとっても納得感のあるものにしたいです。全員の方にピッタリにはできないかもしれませんが、色々、お声をいただけましたら幸いです。

熟睡展は、なんだかとってもお買い得に思えてきました。
お好みが合えば、そして、大きさで考えれば、ですが・・・。

額無し(共通の素敵な白い額に仮に入れていただいているのですが価格には含まれません)ですし、出展料無料ですし、他にも色々思うところがあり、熟睡展はこの価格です。

ちょっぴり値上げも考えましたが、昨年同様にしてみました。

また別の価格帯の作品群もつくってみます。

ありがとうございます。それでは、また。