見出し画像

失ってしまったモフモフへの感謝の気持ちと言葉にできない想いを絵にしました。

アーティストとしてやっていくにあたり、新作をどんどん描かなきゃと思ったりもし、なかなか描けなくてもどかしかったりもします。

しかし、この程、あっという間に描けてしまいました。

意外や意外。

記憶が新しいうちに、へたくそな言葉たちも書きました。

売れるとか売れないとかうまいとかへたとか考えず、描きたいものを描きたい時に描きたいように描き、楽しく続けるのが大事だと改めて思いました。

スキとスキが重なったら、それはそれでさらに嬉しいです。結局のところ、ゲシュタルトの祈りなのだと思いました。とにもかくにも描き続けようと思いました。

ありがとうございます。それでは、また。