仕送りが知らせるいんさいと。

月に1度、実家から荷物を送ってくれる。お米がメインでたまにお煎餅やレトルトスープなどが入っている。今朝届いた。開けてみると先月より量が増えていた。会った時に、痩せすぎて心配されたからだろうか。体質なのか、夏って痩せますね。。宅配を送るまでにさ、食費ん選んで、段ボールに詰めて、重たいのに宅急便に運んで、って言う出荷までの過程を行なってくれてるんだよね。今になってめちゃ感謝する。仕事の合間を縫って、あかぎれた手で重い荷物運んでくれたのかと思うと、少し涙が 笑 次に会うときは、もう少し何か関わりやプレゼントしたい。親子共依存、毒親だと決めつけてしまい、距離を置いていた。これからは、節目や記念日関係なく、好きな時に与えて、決して偉そうに見返り求めず、遠慮なく受け取り、感謝は素直に伝えよう。LINEや手紙、エンタメやギフトサービスという口下手な私にとって最強ツールを駆使して、1番想いや生きている証拠を伝えてゆきたい相手に伝え続けたい。窮屈さや縛られた関係では無く、今日も1日幸せに過ごせた。ありがとうございます。という心待ちで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?