見出し画像

余計なお世話からビジネスを整える仕事へ

皆さんは、ご自分のビジネスが整っていますか?

私は、自分自身のビジネスを整えつつありますが、どんどん新しいものが出てくるので、新しいやり方も取り入れながら何とかついていくように頑張っています。

なので10年とか長く起業されておられる方でも、その時のやり方のままで、ブラッシュアップされていない方を見ると、ついつい口出ししたくなってしまいます。

Kindle出版するならTwitterをやっておいた方がいいですよとか、これをここにも使えますよとか、ここはもっと整えた方がいいですよ、とか余計なお世話をしてしまうので、その方のビジネス全体のアドバイスから最終的にはKindle出版をして導線を確立させるというサービスを作りました。

無料でお伝えするのとは責任が違います。

今提供させていただいているKindle出版4ヶ月のフルサポートがそれにあたります。

4ヶ月間最優先でその方に寄り添うので、なかなかのお値段になってしまうのですが、始めにその方の「適職診断書」というものを作ります。

これは私自身その方をサポートする上でひとつの手がかりになると考えていて、以前勉強していた算命学の資料を分析しながらお仕事の適正などをさぐって作成しています。

この診断書は自分のために作っていたのですが、整えてお客さまにもお渡ししたところ、好評をいただいております。

この診断書を作成するだけでも1週間くらいかかってしまうので、たくさんお受けすることができないのですが、今、誰かのビジネスを整える、コンサルという仕事にやりがいを感じています。

あなたは、新しいやり方を取り入れていますか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

Kindle出版4ヶ月フルサポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?