見出し画像

【今週の運勢】出張版らぱぱか占い&天秤座新月に向けて

(((note強化中💪🐰)))

SHOPもnoteも頑張るぞ!という気持ちとともに、やれることは概ねなんでも頑張っていきたいよね、という想いが強くなってきました。

今週も出張してきました #らぱぱか 占いです!
毎週月曜日にTwitterとInstagramで実施している週刊占い。

あなたと目の合ったカードが今週のあなたに寄り添います。


●まずは直感でカードをお選びください。

画像1


選びましたか?
それでは、結果を確認していきましょう!

今週はアドバイスカードも出ているので、そちらもご確認ください。

画像2


画像3


画像4


●今週のアドバイスカード

どのカードを選んだ場合もこちらのカードはアドバイスとしてご参考になさってください。

画像5


●空では月が新月へ

画像6

空では10月6日に天秤座新月を迎えます。
サビアンシンボルは「正午のお昼寝」です(笑)

眠って体力を回復する、気力を回復する、脳の記憶を整理するなど…。
ご自身をこの新月でゆっくり休めましょう。
そうすることで次の満月に向かって、何をすればいいのか?何がしたかったのか?が見えてきます。

今は特に、各天体が逆行しているものも多く、物事がうまく進まないというイライラが溜まりやすい時期なのです(女帝の逆位置が空の様子を示していますね)
今月の中頃から順々に天体も逆行が終わり、正しい動きに戻っていきます。

そういった苛立ちが起きるのは、心だけでなく体が疲れているのかもしれません。
今週はひとまずゆっくり休んで、回復したら次の事柄に進んでみてはいかがでしょうか?
天体が正しく進み始める頃には物事も動き始めます。
それまでの間に頭もスッキリしているように、疲れを今のうちに追い出しちゃいましょう!

心穏やかになれるよう、ちょっと休憩と参りましょうね。


●今週の占いを通して

画像7

まだ火曜日ではあるのですが、本日までにご相談を受けた占いはどれも皆さん迷っていたり、うまく進めなかったりというご相談が目立ちました。

うまくいかないのはあなたが悪いのではありませんよ。

時期が悪いのかもしれませんし、ちょっと、疲れているだけなのです。
そういう、自分が疲れていたりタイミングの悪さみたいなものも「仕方ないな〜」と受け止めていきましょう。
受け止めたら腕の中に抱えるのではなく、今度はポイっと投げ出してもいい。
この受け止めかたや考え方は自分の中にいい感じに取り込んじゃおうかな、なんて前向きに捉えるのも良いですね。

今回の新月を超えてからは、自分の楽しいこと、ラブなことを楽しんでどんどん周りも巻き込んでいってください。
楽しいの和が広がると、あなたや周囲の周りに幸せの上昇気流が起こります。

なんだかよくわかんないけど、気分も運気も上がってる……ってコト!?みたいな感じです。

楽しいを味方につけていきましょうね。
遠慮せず!GOGOですよ🐇💨


こんな感じで、タロットやホロスコープを使用してあなたが心地よく人生を歩んでいくための占いをご提供しております。
詳しく悩みを聞いて欲しい、とか、こんなことで悩んでいるんだけどアドバイスをして欲しい、とか。
そんな感じでふんわりお話しを伺っています。

あなたのアドバイザーになれたら嬉しいな。

画像8

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
何かいいきっかけをお渡しできていたら嬉しいです。

ギフト専用セレクトショップ-Kaninchen-を運営してきて培ったノウハウ。
占いのこと。
たまに思い立って紅茶や雑記をポツポツと公開しています。

興味を持っていただけたらよかったらフォローやコメントもしていってね。

画像9

<関連記事>

質問やこういうテーマで書いて欲しいなどライトなお悩みは匿名でも承っています。


ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。