見出し画像

久々の朝食便り(5/12)

おはこんばんは。

久々に朝食を写真に収めました。
あまり見栄えは良くないですがお許しを・・・
投稿するならもう少し考えて写真を撮ればいいのだろうけれど、ありのままを投稿したくて。
箸の位置・・・食べかけみたいですね。 失敗・・・

もっと気遣いのできる人間になりたいと改めて思いました。
ここから成長させるのです。
一年後はもっと素敵に盛り付けをして、写真にも気を配れるようになっていることを目指して。

またまた余談でした。

本日、令和6年5月12日の朝食
・黒糖バターロール
(バターを溶かすために割ったので見た目が悪いです)
・目玉焼き2個
・焼きミニトマト
・抹茶ラテ
・ヨーグルト

今朝はなかなか布団から出れず、1年に1度ほどあるかないかの8時起床。
昨日のウォーキングなのか先日の田植えからなのか全身痛すぎて起きるのに時間がかかり3度寝ぐらいしてしまいました・・・

学校お休みで良かった。お弁当作りないし、朝食も自分の分だけで適当でいいのは助かりました。

明日からはお弁当は3日間だけのはず。 中間考査で昼間です。


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?