見出し画像

お弁当便り140日目

お疲れ様です。
令和5年2月8日(水)のおしながき

※白ご飯(ふりかけ3種)
※豚カツ
※コールスローサラダ
※ミニトマト
※だし巻き玉子
※鶏ガラスープ

だし巻き玉子2日目、息子の反応はない。 息子はシンプルな卵焼きが好きだからなぁ。 だし巻き玉子だけど、甘めで作るから不満かもなぁ。

卵焼きといえば、私は寿司屋のたまごが好き(笑) 魚ではなく、たまご! 
魚も好きだけど😆 

1日2個は卵を食べる!が息子の願い(笑) 
なので、卵は切らすわけにいかない。

卵の話はまだまだ書きたいですが、また今度。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?