見出し画像

お弁当?ではなく、朝食便りv(´▽`*)

おはようございます

今朝は、お弁当作りおやすみ。
久々に通常出勤。

ここのところ、しっかかり朝食を食べてなく、不調だったので、しっかり朝食をいただきました。

朝を大切にする(食事)私が( ;´・ω・`)
忙しすぎて、心身共にマイナスモードだったなぁと反省。

朝ヨガも出来たし、年内まだまだ頑張ります(*^^*)

12月15日(木)の朝食

※レトルトだけどカレーライス
目玉焼きとほうれん草ごま胡桃合え
※コーンスープ(粉末)
※ヨガの後のYoginiティ

やっぱり😓朝カレーはいいな。

エネルギー補給したし、しっかり働きます!

ここにたどり着いた方、note利用のみなさんにとって素敵な1日になりますように。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?