見出し画像

お弁当便り 高校三年生編 二十五日目&朝食

おはこんばんは。

今日は目覚め良く、5時過ぎに起床。
朝活で読書と台所でcafe☕時間。 
ミルクティを飲んでストレッチをして自分時間を30分ほど確保してからお弁当作り開始しました。

そんな、令和6年5月14日㈫のお品書き
・ふりかけご飯塩昆布のせ
・卵焼き
・もやしと黒豆の酢の物(昨日と同じ)&ミニトマト
・豆腐ハンバーグ(焼肉のタレ)
・ちくわきゅうり
・スープ

朝に余裕があるとやっぱりいいですね。



ここからは朝食

お弁当の残りをご飯の上にのせて「のっけ丼」&スープ
洗い物を少しでも減らせただろうか。
やっぱりプレートにした方が良かったかな。

残り物をのせまくった丼ぶり


今日は投稿を早々に済ませる事が出来て良かったです。

明日からはしばらくお弁当作りはお休みです。
息子よ。中間考査頑張れ!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?