食わない

この間の三連休。なんとなく果物とナッツとコーヒーと温泉水だけで過ごした。
Series減量を見ていただければ分かるが、大幅に体重が減った。
塩を摂っていなかったので4日目にフラっときて普通のご飯を食べたのだが、またあの生活が恋しくなっている。
天然の塩を買ってきたので塩分不足は対処できる。
調べたらあまりカフェインがよろしくないようなのであの生活の間はやめよう。

三連休で果物とナッツ、コーヒーと温泉水だけで過ごしたら起こったこと。
・日中は眠くないのに、入眠と起床がとてつもなくスムーズだった。
・左額辺のニキビ痕(ほぼクレーター状態)が目立たなくなった。
・頭が冴えている。
・シンプルに体が軽い。
睡眠とか体調系は説明がつくけど、ニキビ痕に関しては謎だ。もう8年くらい付き合ってたぞ。

不食についての本を読んでいる。2,3周している本もある。
食うのは好きだが、買い物が面倒だ。
◯◯だけダイエットだとか、これはOKでこれはNGと決めてもめんどくさくなってやめてしまう。
なら「食わない」にしちまえば楽じゃん。
本当に食わなきゃまずいとなったら食うけどさ。