見出し画像

大学生との距離

前回は、大学生に学んでいると書いた。
事実である。

が!この数日…大学生は低空飛行である。
機嫌も悪い。

私は、我が子ながら嫌気をさしてる。
いや、それを越えてしまった気さえしてる。

顔も見たくない

話もしたくない

かなり距離を置きたい

すごい母親ですよね。
でも、今本気でそう思っています。

私も限界がある。
こうなるには、理由がある。
大学生が悪いわけではないと思うが、今回は、大学生が、ほぼ悪い。

甘えているのもいい加減にしてもらいたい!

私は、必要以上に、大学生に接する事を控える。

好きにしてみればいい。
言いたい放題してみたらいい。

私は、お母さんを卒業したい。
完全にそんな心境なのである。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?