見出し画像

やっと、金魚達の大きな桶みたいな水槽を洗う事が出来たり久しぶりに某トレーニングで筋トレすることが出来た日

今日は‥、勤労感謝の日(11月23日)でもありながら、私の好きな田中みな実さんの誕生日でもあります。
 私は、田中みな実さんの画像を集めていた時もあったので、早速、Instagramのストーリーズに田中みな実さんの画像を投稿し、「お誕生日おめでとうございます」のメッセージを打ち込み投稿した午前中の出来事。

  祝日、ゆっくり出来たの久しぶりかもしれない。11月3日の文化の日を入れて。
   一ヶ月前まで、辞めた某ホテルでは祝日もずっと休みなく行っていたから‥。

とにかく‥、しんどく、辛かった。
パワハラ酷いものだったから。

でも、今日は、タイトルにもあげているように、ようやく小さな金魚達の大きな桶みたいな水槽を洗う事が出来て良かった。

やっと、家の壁塗りが終了したから。
色々、柵とかがあったから大変だった。

綺麗になった家の壁達。

小さな金魚達も、洗い終えた後は、パワフルに泳ぎ回っていたようにも見えた。
後、踊っているかのようにも‥。

親(雄)の金魚の水槽の方も、しんどくない時に洗わないとな。

 親金魚も泳げるだけ‥、ゆっくりと‥、泳いでくれたらな‥。

今年(2023年)の1月に、パートナー(雌金魚)が空へ渡ったから‥。

この事は、過去のnoteに投稿している。


今日の午後からは、半年振りに近所の某トレーニングセンターに行く事が出来た。

 某ホテルにいた頃は、行けなかった。
毎日、毎日、疲れ過ぎていたし、気持ちにも余裕なんてなかった。(今もあんまりないが)

半年振りに行ったので、もう‥、時間制限だの人数制限なんていうものが無くなっていたのには驚いたし、新しいトレーニング器具が用意されていたのにも驚いたもんだ。

全く行かなかったら、浦島太郎状態になっちまうのかな‥。

久しぶりにトレーニングして汗搔いた。

 こんなに汗掻くもんだったかなと思わされた今日この頃‥。

そして、トレーニング中、Amazonからスマホにメッセージが届いた。

注文していた本が自宅に届けましたというメッセージが来た!!

お笑い芸人麒麟川島さんの本がやっと来ました。

3年前(2020年)くらいに発売されていた本を今更ながら読む三十路女。

麒麟川島さんの声は聞いているとほっこりするのです。

麒麟川島さんの声、私が21歳の頃、本気で好きになった15歳年上男性Kさんの声に似ているのです。 

 Kさんの声を聴いているようで、ほっこりする三十路女‥。