見出し画像

今日は寒く‥左耳が痛く感じる今日この頃‥

寒い‥。腹痛がする夜。1つのカイロをお腹に暖めながらベッドの中でnote投稿をしています。
朝からずっと寒い。

ストーブも暖房も程々にして付けたり消したりとして過ごした今日の午後。

午前中はようやく、UNIQLOに買い物に行くことも出来、タイミングが良く、すぐ買う事が出来たし、お金も丁度の金額があって良かったと感じた午前中。

買い物が終わり次第、原付を走らせ、家路へと向かった。

もう、寒いし、辺りはまだまだ人だかりでもあるし、しんどくなるから。

 昼食で作ったカルボナーラパスタがいつもより失敗したのが最悪でもあった。
まるで、スープカルボナーラパスタミタイになってしまった。

それでも食す三十路女。

それ等が終わり、アプリでFP3級の勉強したり、もう一度テキスト読んだりしたのだけど、同じところで躓く。

眠たい。頭痛い。午前中から夕方くらいまで両親達も遠出していたので、リビングのソファーでぐったりしていた。

頭痛く、ボーッとしていた。左耳も痛し。
 紅茶を飲んだりチョコレートを食べる事もあったが。

フラフラーっとしながらTVのリモコンを偶‥、つけたら高校ラグビー決勝戦がやっていた。(前半途中から)

 高校ラグビー等、私は観たこと無かったが、観てたら、何か良いなと‥ふと感じた。

あまりルールは理解していないが。

大学ラグビーやラグビーワールドカップは少し観たことあるが。

 高校ラグビーも良いものだ。

 冬になると色々、スポーツがやっている。

明日は、高校サッカーの決勝戦。
「成人の日」に決勝戦がある。

観れたら良いけど。

まあ、観れなくても結果は分かるけど。

もう‥、頭痛く、左耳も痛いので今日は寝ます。