見出し画像

自業自得‥小さな金魚達がヒーターにやられ大量死していた‥全て自分のせいだ‥

 今日も朝起きるのが辛く、1日中涙が止まらなく辛い日々‥。

昨日の事も色々親達に怒られ、沢山、大量に涙が溢れ出て止まらない今日この頃‥

さっきもさっきで、某サポステの臨床心理士I先生と話しが終わり本屋にも寄り、家に着いた時、突然、小さな金魚達の様子がおかしいことに気づき、親父を呼んだら、「おい、ヒーターの熱さで死んでるじゃんかよ」「何やってたんだよ」「熱くしてたんじゃねえだろうな?」と言われ、私は何もしていないとも言い、ヒーターでさえ温度が上がっている訳ではなかったと‥必死に応えた私‥。

私は、金魚のヒーターの事とかについては詳しくなく、親父が1番分かっているのだけど、小さな金魚達が元気で生きていた時とかもよく、親父にヒーターのことや温度調整のことで沢山、暴言を吐かれ、怒鳴り散らされたことが何度もあった‥。

その度に、精神が折れることも何度も‥何度も‥あった。

もう‥、小さな金魚達‥私のせいで死んでしまった‥。

全て‥、自業自得だ‥。

ヒーターでさえも古くなっていた事にも気づかずに‥。親父も‥。

 何もかも‥、目茶苦茶だ‥。

金魚は‥、もう‥欲しくない‥。


今夜も‥、涙が止まらないだろう‥