見出し画像

不安が‥、ボロボロ‥と涙が‥

ずっと‥。又‥、涙が出てくる。

今日の午前中から‥、何もかも‥最悪だし、胃がキリキリして痛く、生理も辛く、頭も痛く‥。

色々な嫌な人達の事とか思い出すだけで涙が出て来たり、親父との関係の事もあり、色々‥、不安になり、涙が出てくる。

さっきもパソコン学習をしている時も涙を流しながら行った。

殆ど、毎日泣きながら行なっている気がする。精神的に追い詰められているのはもう、ずっとだ‥。

明日は、母親と一緒に某農協へと行き、私の名義で某農協の通帳を作るみたいだ。それも私は不安だ。

親父にそう言われた。酒呑みながら、喋っていたので、口煩い奴だが‥。酒癖悪い男だ‥。

昔から、煩い。酒癖悪く、小言、説教が煩く精神折れまくり。

不安も確かにある‥。親達だって、いつかはお別れするときだってある‥。

私には、良きパートナーなんて現れてくれないのかな‥。理想とする男性が‥。

一生‥、独りぼっちのままなのかな‥。

考えるだけで泣けてきて溜まらない‥。

胃がキリキリして痛い‥。

はち切れそうなくらい痛くなった事、何度でもある‥。

他の事でも‥、嫌な支援員TやK、又は元彼とか、その他諸々と‥。