見出し画像

今日は‥1人の日曜日

ほーほーほほーと、いつもより山鳩の鳴き声が響く日曜日の午後‥。

天気は良いが、朝からお腹の調子が良くない。毎日、腹痛がして辛い。

 ベッドの中でさっきまでの1時間寝ていた。久しぶりに昼寝をした気がする今日この頃。

溜まっていたYouTube動画を観ていたり、録画していたビデオを観て過ごした半日だ。

親達は朝早くから遠出している。
親達が生まれ育った故郷に帰り、親達の同級生と一緒に酒を呑んだり会話をしながら過ごすと言っていた。

勿論、かなり遠い所でもある為、某ビジネスホテルに一泊して、明日帰るらしい。

私は今日は1人だ。

今日の昼間は久々にカルボナーラパスタを作って食べて過ごした。

今日の残りの半日は、出来れば早めに風呂に入り、ちびまる子ちゃんを見る予定だ。

 TARAKOさんの声を聴くのも‥今日で最後だろうから‥

本当‥残念だ。鳥山さんに続き、TARAKOさんまで‥。

今日の残り半日、風呂に入り、スマホアプリDELISH KITCHENで牛肉の甘辛丼を作って食べ、全て終えたらワインを呑みながら過ごそうと決めている。

明日は、某ジョブカフェに行き、尊敬するキャリアコンサルタントさんと一緒に面接の練習をしてもらう予定でもある。

分からない所が多いから混乱しているから出来れば助けてほしい。

そして、明日は面接練習が終わったら、私にファイナンシャルプランナー3級の過去問をくれたキャリアコンサルタントNさんにこないだの結果を報告しなければいけない。

学科のみが合格だった旨を。
実技だけが不合格だったことも。

多分、私の勘だけど、キャリアコンサルタントNさんは責めたりしないと思う。私の尊敬するUさんもだ‥。

明日はどんな日になるのか分からんし不安だし、怖いけど、普通に過ごせたらいいなと思います。