見出し画像

36.7度でもしんどく感じる今日この頃‥


昨日の夕方から突然、左耳が痛かったり、喉の調子が悪くなっていった。

喉の奥が腫れているに違いない。

熱はないのに‥、36.7でもしんどく感じる。
30歳になってから余計にしんどく感じるようになってきた。

 喉も痛く、咳や痰が詰まっている。

明日の午後2時半からは某県庁で面接だというのに。

しんどいけど、マスクを外してやらんといかんけど、やるだけやってくる。

別に失敗しても後悔しない。そんな気持ちで挑みたいと思っている。

 行きつけの某病院の受付の女性が私の苦手な者だったし、余計に嫌になった。

それに診察も室内でせずに外へ出てからするというのも知らなかったから余計焦った。

コロナウイルスやインフルエンザの事もあるから室内でしないという理由が後に院長から聴いて分かったもんだ。

しかし、寒く感じたよ。

喉の奥も思った通り腫れていたらしいし。

多くの薬を貰うとも思ってなかったもんだ。

診察代と薬代合わせて2000円は超えたよ‥

まあ、そんなもんか‥

嗚呼‥辛い‥

現在、明日の実技である封入作業三つ折りの練習を3回くらい練習して終わってからベッドで横になりながらnote投稿しています。

少し、用事して又、寝ます。

面接の事もひと通りは目を通さんといかんのは分かっているが、明日も明日で怖いのも少しある。

去年と合わせて2回目の挑戦だから。

でも、場所は迷ったりしないから大丈夫だとも言い聞かせている自分もいます。