見出し画像

暑苦しい‥お盆の始まりの日に‥

夜遅くの投稿です。

さっきまで、姪っ子や辞めた某ケアハウスの頃、お世話になった利用者Tさんに書く手紙の清書をしていたりしていた。

封筒に名前を記入していたらボールペンが滲んだりしていて封筒をビリビリ破っては書き直したさっきまでの出来事‥。

seriaのレターセットは可愛いものがあってついついストックするのでカゴの中に入れてしまうのだが、もう、ボールペンが滲んだりしない可愛いらしいレターセットを買うべきだ。

嗚呼‥、気を遣ったり、緊張するわ…やはり。動画を見ながら折り紙を折ったり、手紙を書いたりするだけでも手が震えるのです。

これぐらいしか出来ない‥。私には。

金なんてあげれる程の物でもない。

他人や兄弟、親達から見たらケチだとも思われるかもしれないが‥。

そんなこんなで今日も又‥、原因不明の腹痛にはなりながらも某ホテルヘと、向かった。変わらずのもんだ。挨拶する者、しない者

又‥、明日も明後日もと…。

明日になるのが嫌だ‥。

毎日毎日、悩んだりしているし、近頃、パソコン学習もしていないので、そろそろ又、やらないといけない。タブレット動画を見ながら。

サーティファイの模擬問題復習から予習もだ。某サポステの担当Mさんがコピーしておいてくれたものを。目を通さなければ。

まだまだ、某サポステの臨床心理士I先生とは精神がぐちゃぐちゃだ。

私は暫く‥、I先生とは距離を置くことにした。

ワーワー喧嘩にもなるし、厳しい事言われたり、気に入らない事を言われると私は拒絶してしまうのです。

某精神科クリニックで3年前(2020年)口喧嘩した女性心理士Y先生の時もそうでしたので…。感情爆発してワーワー口喧嘩した事もあります。

拒絶した事も…あるのです。

その当時は、絶対に許さないという気持ちが強かったのです。

今も又‥、某サポステの臨床心理士I先生のことをそう…思っているのだろう‥。