見出し画像

怪しい雲行き‥、精神とお腹がぐちゃぐちゃするばかり‥

怪しい雲行き‥
雨は、降っていないが、大雨が突然、ドバーッと来てもおかしくない状況だ。

さっきは雷が鳴っていた。

嫌な予感がして堪らない。

現在も私は、氷枕をしてnote投稿をしている。 少し寝たから喉とか耳は、マシな方かもしれないが(又、耳は、痛くなるが)、原因不明の腹痛は相変わらずだ。

便通がスッキリしない(下品な事を言ってしまい申し訳ありません)

 何か‥もう‥、精神的にぐちゃぐちゃ‥。

スポーツドリンク(アクエリアス)を飲んでも、少しは、気持ちいいと感じるもんだが、お腹の方は改善しない。

昼の母親との大口喧嘩もそうだ。

嫌いだった別れた元彼の話から、従兄妹(弟)達との事や兄弟との比較みたいな事を言われたりするのが余計に嫌になる。

それで、大口喧嘩にもなり、最終的には、私には男運や男縁等ないものだとか、二度とあんな男(元彼)とは、付き合いたくないと吐き出してしまうのがオチ‥。

兄達や従兄妹(弟)達、他人の人生に妬みや、僻み、羨ましい気持ちは永遠に消えない。  

ここ2年ずっと‥そう思い続けている。

親達や上記の人達には一生分からないだろうけど‥

こんな発達障害持ちでADHD持ちで、人生最悪で、職不安定、金無し、男無しで痛々しい、ガキみたいな30歳女の事なんか。

こうして自分だけが‥、1番浮いていく存在‥。

孤立していく女…。

罰当たりで、使い古しのボロ雑巾のような女。

泥まみれな人生‥

 私には臨床心理士の男しか相手にしてくれないし‥。

そう母親が言っていた

男性臨床心理士の人達には一目惚れ沢山してきたが、年上だし、沢山甘えられて来れたのもあった。

 短大卒業して、暫く経った頃に、本気で好きになり、一目惚れした15歳年上男性との事は、あれは‥、夢だったのか‥