見出し画像

夜‥又、仕事の夢が出て来て、余計に行くのが辛くなった

お腹が痛いのが治まらないので、某精神科クリニックで貰った屯服薬を飲んだ。

飲んだのに、完治しているわけではない。

胃もキリキリして痛い‥。
身体もピキッとしたりしている。

毎晩、毎晩‥、世中にうなされる日々‥。
某ホテルの夢を見るわ憂鬱な日々。

母親とのワーワー口喧嘩治まらない。

本当に‥、いつか某ホテルを辞めたい。

人手不足過ぎる‥。

ただでさえ‥、私は使い物にならないのだけど、支配人Yさんからしたら、人が居なくなると危機になっていくんだろうな。

私は、辞めるまで、支配人Yさんには本当の事を言わないつもりだ。

K母や客室清掃員、フロントの者達のことも。

ぐちゃぐちゃ、渦巻いている精神。

化粧なんてする余裕もない。

粗粗、すっぴん。

面倒臭い。

どうせ、一瞬で汗がビッショリになるなんて目に見えている。

もう‥、朝礼が始まる度に、精神がやられてしまう。

たった他の事をやるだけでも、億劫になっていく。

まるで‥、9年前(2014年)のあの嫌な某ホテル時代の事を思い出す。大嫌いな父方の祖母が働いていた某ホテル‥。

現在の某ホテルも似たり寄ったり。

他の人をワーワー怒鳴ったり、目をつけたりだとかも‥。

明日も‥、又‥同じだろう。