見出し画像

今日は…

物凄くしんどい日々‥。
朝早くから親達と一緒に愛媛県のとある八幡浜という所に行かせてもらったのだが、色々‥、何だかんだ煩かったもんだ‥。

 行くんじゃなかったとか後で後悔することが多いのです。

スマホの調子も良くないし‥。その事等でグチャグチャとしつこく根に持つ自分なんです。
 親達にワーワー怒鳴られる日々。

もうスマホ自体も寿命来ているから。3年になるから‥
5月で分割払いも終了してしまうし。

 減りも早いし、勝手に進んでしまう事もあるし‥。

5月くらいまでは機種変更待つしかないな‥。

 馬鹿だから詳しくないが、今変えたら高くなるかもだし‥。

ギガがどれくらいあるのかさえ分からない自分‥。

何もかも3年前は1人でやらないといけないと思い、めちゃくちゃ緊張していたことと、怖かったことしか記憶にないのです。
 25歳から自分名義になったから。生命保険も全て。

知識無さすぎる、駄目駄目過ぎる自分‥。兄達とは違い、馬鹿過ぎる自分‥。
 
親父に車内でワーワー怒鳴られ辛かった‥。母親にも‥。

5月くらいに機種変更するときはもう沢山メモ書きして、ギガもメモしておこう。
 後は一括払いと分割払いどちらが利子が高くなるのかということもだ。
これは、親父にそう聴けと言われたのもあるから‥。

 先走って某Yショップに電話してしまった。親父達に物凄く怒られたもんだ。考えずに電話するなと!

電話に出た人があまり感じの良い者でもなかった。
怖かった‥。

 キャンセルの電話をしろと言われ、ドキドキしながら某Yショップに電話をしたら、さっきの人とは違い、感じの良い人が出てくれた。

特に、最後の一言が感じ良く聴こえたのでした。

「都合が悪くなり明日(2月5日)は行けなくなりました」「申し訳ありません」と私が言うと、相手側からは、「大丈夫ですか?」「もし、又、困ったことがありましたらいつでも連絡して下さいね」と言ってくれた言葉が気持ち良く感じた瞬間‥。

もう‥、出来るだけ分割払いが終わる5月くらいまでは粘り切れますように‥。5月8日で3年になる‥。

今日‥、行かなきゃ良かったとか思う事‥、ただ‥ただ‥、ありまくりだったけど(八幡浜)、道の途中に親父が寄ってくれた某道の駅の所で、御当地のお菓子等が買えたのは良かったと思う。 
 愛媛県のマスコットキャラクター「みきゃん」は可愛い。

後、ポンジュースの飴も美味しいので買った。 
 私的には、ポンジュース味のチロルチョコが欲しかったのだけどなかったのが辛かった。

 22歳の頃(嫌な某就労移行支援事業所に行く前)親達に愛媛一泊二日旅行に連れてって貰った時、途中、松山市の方に行ったことがあり、そこでポンジュース味のチロルチョコをかったことあったのを思い出した。

この頃も辛かったけど、もう二度と戻って来てほしくない。あの頃には。
嫌だった。某就労移行支援も、支援員達も。後は、自分の中で縁を切っている某生活就業の支援員達の者も。某ケアハウスに某ホテルもだ。

 現在も嫌だけど‥

20代、30代は辛く‥しんどい。どん底だ。

次の40代なんて考えたくもないし、怖いよ‥

 30歳の現在も嫌いだけど‥