見出し画像

今日も又、天候もはっきりせず、昨日の洗濯もあまり乾かず、沢山の苛立ち半端ない

空が灰色になっていて、又少し雨が降ってきている今日この頃。

少しだけ今日は晴れている時もあったが、突然‥又怪しい雲が襲ってきたりした。

今日で4月終わりだというのに‥

 暑い‥ 又、ジメジメする季節がやって来る。

除湿機がかかっている部屋は暑い。

母親も昨夜から苦戦している安物のミシンを直すのにイライラしているし、機嫌が悪く、親父も機嫌が悪い。

 冷戦状態。

声を出せば出す程、「黙れや」の苛々をぶつけてくるように感じる。

舌打ちしながら二階へ上がる自分。

昼食の手作り弁当食べ終えて洗い終わったら二階へ行く。

お金は払ったが手作り弁当を買って来てくれたのはありがたかった。

チキン南蛮が大きくて美味しかったもんだ。

味は濃かったが。

良いアルバイト先が見つかったら資格(FP3級実技 FP2級)少しはお金を貯めて、月々の支払いは勿論の事だが、少し高めの御馳走が食べれたらどんなに幸せだろうな。

真っ暗闇でどん底で、発達障害持ちでADHD持ちで職無し男無し金無しな31歳の女‥

 幸福がやってきて欲しいよ

 味方になってくれる人が欲しいよ

 明日は、出来たら履歴書を返して貰うよう面接を辞退した某和物ショップに出向いてみようと思ったりしている。

郵送してくれと10日以上前に担当者に言ったのに全然返してくれやしないよ。

ふざけんなよ‥