見出し画像

今日もかなり寒く‥頭痛もしたり‥、体調もあまり良くない日々‥精神が焦っているのは分かってるのに‥あまりFP3級勉強出来なかった‥

しんどい。又々、変な夢を見たりして辛い。
ぶっ続けて寒く、頭痛く、咳も少し出たり、頭ガチンコチンにしんどい。

 FP3級の勉強頭に入らん箇所多過ぎるし、もう腹が立ってくるし‥。

昨夜、某ジョブカフェキャリアコンサルタントNさんから頂いた過去問を解いた。

もう3回ぐらいやっているのかな‥。

まぐれだと思うが、学科と実技を合わせて102点は取れた。

 明後日の本番はボロボロになるんだろうな。
死ぬ‥。っていう感じだ。

今日も今日とて、テキストを読むことしか出来なかった。 

疲労感が半端ない。昨夜だって粗、やっていないし。

今日は朝からバタバタしていたし、母親が朝早くに家を出たりして大変だったし。新しい事を習うために。

そこから親父と2人きりでもあり、余計に気を遣ったりして大変だった。

1階リビングで、親父、スマホのYouTubeの音量を高く出していたりしていたのでめちゃくちゃストレスが半端なかったもんだ。

後は、私が昼食を作っていたりとかしたり、物を落としてしまったら、「煩え」とも言われ、疲れたもんだ。

母親が帰ってくるまで、しんどかったし、母親が昼過ぎに帰ったら帰ったで母親、相当、ストレスやら辛い事がパンパンに膨らんでいたりもしていて苛々感がヒートアップしていたもんだ。

母親、疲れているのに、親父と一緒に昼食を食べに出掛けたもんだ。しんどいのに。

親父に着いていかないと、親父がブチ切れるから母親は仕方なく着いていくもんだ。これは昔からだ。

午後は、もう二階の寝室で電気ストーブを付けながら‥、寝てしまった。

何か‥、もう‥、しんどい。

色々と‥。

もう‥の単語が多過ぎる。

今夜は、過去問をやって寝る。