見出し画像

精神がぐちゃぐちゃで…何もかも‥消え去りたいくらいだ‥

もう‥、辛い。しんどい。苦しくなってきている気がする。

昨日(9月18日)の女性脱水場のドライヤーの件の事で、今日の朝の朝礼時にコテンパンにK母にワーワー怒鳴られ、精神的にもやられ、煩い、又はダメージを受けたと感じた今日この頃。

昨夜はストレスのあまり、ワインを飲んでいて酔ったり、疲労が走っていた為、note投稿の方が出来なかったが。

昨日(9月18日)は、ドライヤーの件の事で、統括Nさんに沢山問い詰められて辛かったのだ。

ドライヤーの予備の事など私は、知る由もないし分からない。

そう、「分かりません」と伝えたのに、統括Nさんが、「分からないやなくってよ…」といちいち、しつこく問い詰めてきて、泣きたいくらい嫌だった。

そして、統括Nさんが、「じゃあ、貴方はドライヤーの予備も用意せずにいるって事ですね」「分かりました。じゃあ」と捨て台詞みたいな感じで言って、去っていった。

明日、どうせ、又、K母に言いつけるだろうな。

そんな事を思いながら過ごした昨夜。

朝、朝礼に行ったら、早速、私と男性IさんはK母にコテンパンに怒られました。

「どうして貴方達は、事務所に先に報告するのですか?(怒)」「私に報告することすら出来ないのですか?(怒)」「言ったよね?!(怒)」とコテンパンに怒られ、小さくなりながら謝罪をする私達。

客室清掃員達の前で怒鳴られる日々。

そして、今度は、客室清掃員達にも似たり寄ったりの事を投げかけ、怒鳴り散らすK母。
それを後ろで、K母と同じように古いお局達も何だかんだ言っていたりするのを耳にするだけで辛くなる。

客室清掃員の者達には、「貴方達は何で毎回毎回、報告することすら出来ないのですか!(怒)」「貴方達は、2ヶ月、3ヶ月働いているわけではないですよね?(怒)」「1年経っても何で分からないんですか?(怒)」「何でいつもお手伝いさんに助けられてばかりいるんですか?(怒)」「この子達を教えんといかんのも貴方達でしょ!?(怒)」

  後から、客室清掃員男性Sさんの方を見て、「Sさん聴いて〜(怒)」と叫び怒りをしたK母。

それから、客室清掃員全員に「毎回毎回、私を怒らすような事をしないで!!(怒)」と言って終了した午前8時55分の朝礼。

全てを耳にした私と男性Iさん。

もう‥、辛い。

本当に‥、この年内はやるだけやりつつ、来年からはここの某ホテルを去っていきたい。

もう‥、たまらない

涙が出そうだ‥