見出し画像

今日は‥、人がいっぱいで疲れたりもしたけど楽しかった瞬間だったと感じた一日

夜遅くの投稿です。さっきまでジョブカフェのパソコンセミナーで習ったWord職務経歴書編の作成(用紙)の復習をしたりしていました。少し記憶が残っていて良かった。
何とか無事にやれた‥。

でも、ちょっと疲れた…。疲れたけど、今日の午前中から午後まで久しぶりに1人、某ショッピングモールへ行ってウィンドウショッピングをしたり、ピアス買ったり、ランチしたり、コメダ珈琲でお茶したりとか色々出来て楽しかった。

人がいっぱいでザワザワしていたけど‥。
WAONカードはお得だ。それで、支払う事が出来て…。

ピアスも3個買って1100円という値段には驚いた。SALEだったのだ!!偶々‥。少し、自分ツイてるなと感じた。

ショッピング中やランチをしている時に、昨日、私がnoteに投稿した記事のコメント欄の方にあるnoterさんが色々、励ましのメッセージが届いていたので読んだ。嬉しかった。

昨日投稿した記事には、某学習塾での苛めの事とかを綴っていたので、こんなコメントを残してくれていた方もいた。

「イジメ格好悪い。by前園真聖」と。

私は、小さい頃だったので全く覚えていないが、25年〜26年くらい前に前園真聖さんが現役サッカー選手だった頃に出ていたCMだ‥。

言っている台詞が素敵だ‥。

家に帰ってからスマホYou Tubeで見た。
前園さん、現役時代の頃はチャラく見えた(笑)

今日は10月29日。驚く事に前園真聖さんの誕生日でした。前園さんをググってみたら、今日が誕生日でした(笑)

前園さんのInstagramに「おめでとうございます」のメッセージをコメントしました。後、他にも、私が好きなロザンの菅さんの誕生日でもありました。菅さんにもInstagramやTwitterの方にもコメントをしました。

菅さんの方から「イイネ」が来て、繋がった気分がして気持ち良かったです。

私の記事にコメントを下さったnoterさんにも感謝です。後は、いつも読んで下さる方達も‥。

 前園真聖さんが言っていた台詞も教えてくれて‥。

「イジメ、カッコ悪い」!!

正にその通りです!!