見出し画像

今日見た夢は楽しくて気持ち良く感じ、目覚めた日でもあった‥

雨が上がり、段々と太陽が見えて来た夕方。
日が長くなり‥、春が近づいて来ていると感じる今日この頃‥。

今日見た夢は、この2日間最悪な嫌な夢や嫌な人達が出て来て物凄く辛く、現実的な事のように感じてしんどく、夢の中で泣き、途中で深夜3時くらいに何度も目覚めて辛かったけど、今日見た夢は何だか‥、私的には楽しく気持ち良く感じて目覚める事が出来た日でもあった‥。 外の雨音も心地良く聴こえた朝‥。 目覚めの‥良い音ですこと‥。

今日見た夢は、私が好きな漫才師でもあり、執筆活動もしているnoteでもお馴染みの水道橋博士さんが出て来た夢でした。その人の書く文章も好きです。 
夢の中で、対談していたり、その人から褒められる夢であったと記憶する‥。

それも、途中で終わった夢でもあり、夢の続きが見たいと思ったが‥。

でも‥、気持ち良く楽しい夢であったので良かったと思う‥。

自分でも言うのもなんだが‥、山鳩のお陰かな‥。 昨日の午後、山鳩にも逢えたし、それに某ケアハウスの頃、お世話になった利用者Tさんの手紙を仕上げることも出来、折り紙作成も出来たからなのか‥。

勝手な自分の思い込みかもしれないが‥。

明日‥、某サポートセンター終了後に、手紙を出す!!

無事に‥、届きますように‥!!