見出し画像

やっと‥行けた‥

今日も‥暑い‥。天気も晴れたり曇ったりと‥又、雨が降りそうな感じでしたけど‥

今日は今日とて洗濯物が大変でした。昨日は沢山大雨が降っていたせいで洗濯物が乾いておらず、昨日の分も今日のと一緒に洗濯した‥。

某障害者職業センターで訓練中でしたからすぐに家に帰れず‥

天気予報のアラームが鳴るまで私の地域に雨が降っているとは知らず‥。昨日は晴れていたし、外に洗濯物干しっぱだった…。家には当然ながら誰も居ないし…。皆、仕事だし…。  

天気予報のアラームが鳴った途端、「大雨警報」というWordがスマホの画面に‥

「マジかぁ‥」と少し呟いた‥

昨日は‥帰ってからが洗濯物がびしょ濡れになっていて大変だった…。2階のベランダに乾かしたりしたりで、まあとにかく大変だったのを記憶する…

今日も今日とて、洗濯物は大変だったけど、それが終わり次第、やっと買い物に行くことが出来た‥。ユニクロに行けた‥。1人カラオケも出来た‥。

ユニクロは大好きです! 昔から‥。
シンプルな服は大好き!! 落ち着くし、大人っぽい!! やっぱりユニクロは裏切らないって感じです!!