見出し画像

今日は家でゆっくり過ごす。|うつで休職中

昨日は夏日の中、一日中外で仲間とラジコンしてました。

くたくたで爆睡できるかと思ったら、そんなことはありません。

一日中外にいたから、花粉を吸い続けていたのでしょう。

鼻が詰まって、夜中に何度も起きることに。

そのせいもあって、今日はずっとダルダルです。

まぁ休職中の身分なので、ダルダルでイイか。

なので、家でゆっくりと過ごしました。

ただ、時間が過ぎるのが早い早い。

昨日とは全然違う。

あっという間に過ぎ去ろうとしてます。

でも、心は回復傾向。

ただ、職場に復帰を考えると気分が落ち込みます。

とりあえず、考えないように、考えないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?