見出し画像

『生き霊の浄化対策法』


.

周りから頼られたり好かれたりする人の
あるある話。

.

【目の前の相手は鏡!】
と自己啓発系やスピ系の人が良く言う
フレーズ。
だから周波数が高い人やポジティブな人や
お金持ちの人と会う時間を増やしたり
してマインドのモチベーションを上げる❗
というのはよくある話。

.

確かに…
私もそれをやってきた中で
感じた過去と現在のリアルタイム体験を刻む🤣
『今でしょ‼️』www
.

同じ職場や家族や近所に
ネガティブ念を飛ばす人が居たときは
逃げようがない🤣
大体が根強い嫉妬だ(笑)

.

私の家族はほぼ
皆ネガティブ思考(笑)
両親が人の悪口しか言わない
外面がいい良くある話だが…
親に誉められた事すら記憶にない
兄弟姉妹もDNAを引き継ぐ。

.

私は幼い頃から変わり者。
意志表現をしたら大人から叱られ
学校では女子から仲間外れとか…🙈
女性からの嫉妬心というのをたまに
浮けやすい。
しかし…
子供の頃って生き霊なんて知らんし🤣
大人になってから知った。

.

最後に結構な生き霊が付いのは
過去にも刻んでいるのだが…
山口県に嫁いで寝たきりを脱出できた
整体取得した同期の嫉妬からの生き霊🤣

.

症状的には
明らかに自分ではないネガティブ。
上半身に乗っかるような重さ。
五感を塞がれていると言うか?
自分らしい意志を絶えられてる感😅
だった。

.

しかし…
ここ最近の私は
それの3倍増しで
『死』
まで連想させる思考。
が2週間くらい続いた😅
で、
今日姉の電話で全てが分かり
しっくりきた(笑)
これには、他界した身内とのコンタクト
も有ったので府に落ちたwww

.

一瞬、想像して
身体が重くなったけど…
電話しながら
その人(兄弟姉妹)の幸せを願う
事を言って感じたら
消えた🤣
身体が楽になり
視野が透明になり
自分らしい感情に戻った‼️

.

嫉妬ってね…
飛ばしたらぐるりと周り自分に還って来るからね🤣
だから念という周波数は
その人にぶち当たり
まるで藁人形を作って打つか?
くらいの想像する念が確かに
入るよ🤣
けどね…その呪いが解けた後の
飛ばした人直接か?
家族や周りと近場の大切な人に
向けられたりする。
私はそれを目の辺りに見てきた。
そして…
その飛ばした本人は孤独という未来を歩む。

.

何故なら…
私の父がその人りであり
飛ばす人🤣
だからその周りに居た
祖母や母は病気や精神的におかしくなったり
争ったりした。
そんな中で暮らしてきた私は
今だから言えるけど…
ご先祖様や大自然や宇宙を味方に
つけると結構明確的に観えてきた😆

.

お天道様は見ている…。
祖母が言っていた意味。
それがそうなんだ。
顔は笑っても心で恨み辛みがあり
誰かに飛ばしても
お天道様はちゃんと見ているんだよ😌❗

.

そして…要な対策法は
『自分自身に対してありがとう、愛してるよ‼️』と呪文のように唱える。
消えるまで(笑)
必ず消えます。
消えない場合はやり方が間違っていたりする。
例えば…念に念を還したり🤣
その人に向かって言ってみたり‼️
一心不乱に
誰の事すら眼中に入れず
傷付いた自分の魂と肉体へ
浸透させて欲しいのです💚
それがコツ(笑)

.

久しぶりに身内という生き霊と向き合う🤣
戦った後のセルフケアをするみたいに…
傷を癒しましょう☺️✨
と自分自身にメッセージを送る🎵

.

ぶっ飛んだマインドじゃないと…
今の客観的なこんな
現状をネタにできないだろうよ🤣

.

私はネタ作りの為に
今目の前の事を全うしている。
全ては学び。
けれども今までのマインドじゃない‼️

.

逃げてもいいし
去ってもいいし
中途半端でもいい‼️
自分の気持ちに正直に
生きれば言いと
ただただ…シンプルに感じるのである☺️✨

.

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^人^)

.

#身内
#生き霊
#霊媒師より効果有る
#目に見えない
#喜怒哀楽
#感情
#自分と向き合う
#ネタにする
#人生
#今を生きる
#明日からは
#土曜
#体調
#気を付けなはれや

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』