シェディングや癌にも?

私もシェディングに合う一人で

今は実家である愛媛県の

片手で足りる民家数しかないド田舎に住んでいる。

年末、父が町を2つ越えた松山市の施設に入居した。

バタバタする中にこの関根先生のグルタチオンが届いた。

たまたま、ド田舎では雪が積もり3日は帰れないので姉宅に泊まらせて頂いたので近くの郵便局で受け取った。

ド田舎に住んでいたら人と合うことないので🤣

買い物以外は体調が良い‼️いや、それが普通なんだw

人混みに溢れるシティ-でシェディングにくらったくらった😅

あんな人混みに住む都会の人はそりゃ~毎日が大変だろうと感じた。

私は今ある環境に感謝しかない(^人^)

で、シェディングで上半身は取り憑かれた様な異常な症状が3滴投与した一時間後くらいから改善していった。

しかし…共に過ごした姉はシティに住むからか?非ワクチンなのだがシェディングをくらう😅

用事が終わってド田舎に帰ったら体調が元に戻った。

というか‼️2回だけど、それが普通なんだ‼️🤣

私は乗り物等で大大都会移動出来んわ😅

いや~行く時は行くけど(笑)

私も感想をまとめて関根先生に送らなくちゃ~☺️

しかし…依存してお金の心配が気になる‼️

なんか?
誰でも可能な対策法を深掘りしよう☺️✨

ど偉い世の中をひっくり返す役目をしている人が周りにいることに『有り難う』だ!


宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』