見出し画像

桜。

気付けば4月、東京は温かさを超え
5月に向けて段々暑くなって来ました。
桜の季節ではありますが、既に葉になってます。

そんな4月ですが、桜をモチーフに
90年代アニメっぽい女の子と猫を描いてみました。
毎回思う事ですがアイシャドウなど目元を描くの楽しいです。
今回は桜を散りばめたデザイン。

この流れで、ご報告。
宣伝になってしまい申し訳ないですが…
この女の子が持ってる猫さん、LINEスタンプになりました。
キャラクター名は「キラ☆ねこ」、英語名は「Kirakira Cat」
1番低価格の120円(50コイン)で販売中です。
「キラキラ☆あにまるフレンズ」として
猫以外の動物も追加しシリーズ化して行こうとしていますので、
興味のある方は是非。

話は戻り、今年の桜さん。

3月

4月初旬

3月の初旬は咲き始めって感じでしたが
4月に入ってからは、葉桜になってました。
季節が巡るの早いなと。

それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?