見出し画像

Merry Christmas22’

🎄Merry Christmas🎄

幼い頃から聴いていたり、今も良く聴くからか
この時期になると「All I Want for Christmas Is You」が
頭の中でぐるぐるリピートされる、そんな季節です。

今年はリアルと漫画?を足したイラストに。
毎回同じカラーや同じ雰囲気になるのもな…と思って
トナカイをイメージし、色合いはそれにあった
茶系とシャンパンをイメージしました。
赤い玉みたいな物を持ってますが、休暇っていう意味で
光るお鼻(電球的な)を外している感じになっています。

来年はショートケーキから脱却して、
ブッシュドノエルにしようかな🤔(イラストの話)

お正月のイラストも描き終えてますが、
本当はイラストのBefore Afterも載せたいんですよね…
来年の何処かで載せようかと思ってます。

載せたい事も、やりたい事も沢山あるので
頭の中で整理中です笑

それでは、また🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?