アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年1月16日(月)は雨の東京。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はご機嫌なコスプレでこれ! Fly me to the moon(新世紀エヴァンゲリオン)宇多田ヒカル/エヴァ/綾波レイ この曲大好きでセッションツリーでも歌ったら、アイラちゃんが合わせてくれた感動の曲! ほんとに心が和む曲でたくさんの人に愛されてるね。 アイラちゃんと一緒に歌い上げるとまたこれ格別! この週末はアイラちゃんがTwitterとInstagramで新年の着物姿を披露!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年1月16日(月)は雨の東京。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はご機嫌なコスプレでこれ!
Fly me to the moon(新世紀エヴァンゲリオン)宇多田ヒカル/エヴァ/綾波レイ

この曲大好きでセッションツリーでも歌ったら、アイラちゃんが合わせてくれた感動の曲!
ほんとに心が和む曲でたくさんの人に愛されてるね。
アイラちゃんと一緒に歌い上げるとまたこれ格別!

この週末はアイラちゃんがTwitterとInstagramで新年の着物姿を披露!
艶やかで素敵、嬉しかったよ!
アイラちゃん!雪まつりの練習どお?
あああ!何歌い上げてくれるんだろう?
大好き!
待ってるよ~!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #エヴァ #エヴァンゲリオン #新世紀エヴァンゲリオン #綾波レイ #レイ #flymetothemoon #宇多田ヒカル
https://www.youtube.com/watch?v=OCheB75eAck

この記事が参加している募集

このデザインが好き

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。